現実

ゴールデンウィーク明けの初日
香港でパワーチャージをし、
新たな気持ちで
仕事をスタートさせたかったのに

まさかの起床予定2時間くらい前に
蛾の羽音で目覚めるという
かなり残念なスタートをした
アラサーです

彼(蛾)はどうやら
昨日の昼間に窓を開けてた時に進入し
障子と窓ガラスの間に潜んでいて
朝日がさすと共に暴れ出したらしい…

おかげで1日ボーッとした体に
ムチ打ちながら仕事して来ましたよ
明日休みだから良かったよ…ほんと

さて、このままだと蛾の話で
暗く終わってしまうので、
4日に行ってきた香港ディズニーの続き
まぁ写真載せるだけですが…
f:id:Arasasyumi:20160506194508j:image
何気にちゃんと観たの初めてかもしれない
エレクトロニカルパレード
f:id:Arasasyumi:20160506194713j:image
f:id:Arasasyumi:20160506194746j:image
f:id:Arasasyumi:20160506194845j:image
f:id:Arasasyumi:20160506194943j:image
これも間近で見れて感動✨

そのあとは
シンデレラ城ならぬ美女と野獣城で
入口付近までモクモクするくらい激しい
花火がありましたー
写真じゃなくて動画撮ってたから
アップできないけど…綺麗でした!

20:30閉館ってネットに書いてあったのに
花火とかの開始時間が20:30ww

結局21時過ぎまでいましたー

空港までは3駅くらいなんだけど
2回乗り換えるという
ちょっと不便な電車で行きました 笑

空港は時間が遅くて
ほとんど店が閉まってたけど
最後の香港晩餐に中華食べました!
f:id:Arasasyumi:20160506195728j:image
f:id:Arasasyumi:20160506195800j:image
もちろんビールも 笑
この旅で何本飲んだかわからん
f:id:Arasasyumi:20160506200541j:image
f:id:Arasasyumi:20160506200551j:image
どれも美味しかった〜

まだ食べ残した中華料理があるし
行ってない観光地あるし
夜景も…結局あんまみれてないので、
また香港リベンジしたいな〜
我愛香港!再见!