アニョハセヨ 韓国語勉強してきました

あれは約4年…いや…5年前…

職場の先輩が、
安くて可愛い服や雑貨がたくさん!
食べ物も美味しい!
と行っていた韓国

わたしも行ってみたくて
そして向こうで買い物をする時に
困らないために
韓国語を勉強し始めた

最初は旅行会話の本でひたすら独学
CDを聞いて、発音して、
基本フレーズを覚えた

みっちり一年くらい勉強した後
先輩と旅行に行き
現地で少しなりとも
習得した韓国語が通じたのと

順調にK-POPにハマった事で
今やわたしを構成する大きな存在になった

わたしを韓国に誘った先輩は
既に卒業してしまったが、、

類は友を呼ぶ 笑

新たな仲間が出来て
更に韓国熱が悪化 笑

これからまた旅行の計画もあるので

楽しみながら精進します