昨日書いた日記、投稿し忘れてた

開いてみたら、
昨日書いた日記が、そのまま残ってて
びっくり

まぁ、いいや

昨日久々にギター教室に行ってきた

と言っても昨日でまだ2回目だし
2週間前に1回目のレッスンだったんだけど

ついに行けたーよかったー

元々飽き性で、練習も長続きせず
ピアノを挫折した事があるから
ずっと手を付けずにいたギター
しかもエレキ

去年、友達に誘われて行ったラルクライブで
完璧にギターの虜になり

12月にギターをAmazonで購入
そのあと無謀にもバンドスコアを買い
(ギターやってる友達にちょっと怒られた)
1人ペンペンと爪弾いていたが
いかんせん基礎がないので

2月末にギター教室の門を叩きました

初回レッスン前の、先生とのやりとりで
ラルクのHONEY が弾きたいですと連呼

基礎をやりつつ
HONEYを練習

今年中にマスター目指します!